AKB NEWS SDN48

AKB NEWS

姉妹サイト→AKB あんてな♪ http://amarub.hiroimon.com/


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SDN48 たかはしゆい「ほぼスッポンポン状態は初めてでした」

 SDN48のメンバーとして活躍するたかはしゆいのイメージDVD、『ゆいまにあ』が今月9日に発売されたことを記念いたイベントが11日秋葉原・ソフマップアミューズメント館で行われた。

 通算2枚目、SDN48所属のたかはしゆいとしては初となる本作はバリ島で撮影。現地ではマンゴスチンを初めて食べたとのことで、「バリでは結構安くてみんな食べてるみたいです。味はライチに似てました」と振り返った。過密スケジュールでの撮影だったようで観光は出来なかったとのことだが、「順調な撮影でした」と、本人は満足そうだ。

 内容については、過激なシーンもあるようで、裸の様に見える寝そべりシーンについては、「ほぼスッポンポン状態は初めてでした。ビックリした、動画撮影なのに動けないなんて(笑)」と、少し恥ずかしそうな表情で感想を述べた。オススメシーンはバスト部分にポケット状の飾りが付いている水着で、「最近の水着って小さくてビックリします。あまり付けた感じしないんです、ちっちゃいんすよ(笑)」と、面積の小さい水着に期待して欲しいとのことだった。

 今年はSDN48で大活躍だったたかはしゆい、来年の目標を聞かれ、「バラエティー番組に出たいです。特にクイズ番組!」と答えた。ちなみにクイズはそんなに得意ではないそうだ。珍回答要員希望なのだろうか?




[ 2011/12/13 23:31 ] SDN48 | TB(0) | CM(0)

SDN48芹那、乗馬マシンで“大人の成長”を実感

s
AKB48の姉妹グループ・SDN48の芹那(26)が7日、都内で行われたモバイル競馬カードゲーム『モバダビ』新CM発表会に出席した。CMで芹那は、子ども用の乗馬マシンにまたがり、「大好き」「ハマりすぎに注意」といった胸キュンのセリフを連発する。現在も公園にある遊具で遊ぶことがあるという芹那は、「特に久しぶりに乗るという感じでもなく、違和感は一切なかったですね」と乗馬マシンでの撮影を振り返り「子どもの頃と比べて足が長くなったり成長しているので、乗りにくさはありました」と笑顔で語った。



[ 2011/12/09 23:15 ] SDN48 | TB(0) | CM(0)

SDN48、新曲はみのもんたと“大人の”デュエット

 来年3月末のコンサートで現メンバー39名全員の卒業を電撃発表したSDN48が、新曲「口説きながら麻布十番 duet with みの もんた」を12月28日に発売することが21日、わかった。通算4枚目のシングルとなる同曲は、人気司会者・みのとSDN48選抜メンバー8人との“大人の”デュエットソング。これから本格的にシーズンを迎える忘年会で重宝する一曲となりそうだ。



[ 2011/12/03 15:07 ] SDN48 | TB(0) | CM(0)

芹那セクシーショット満載!初写真集発売

SDN48の芹那(26)が19日、都内で初写真集「SECRET SERINA」の発売記念イベントを行い、お気に入りの下着カットをPRした。初写真集では、入浴シーンに挑戦するなどセクシーショット満載。中でもお気に入りは「今、愛用している下着のカット」といい、「普段は服の中は見せないけど、まとめて見せちゃっています」とテレ笑い。撮影後も、持ち帰って身に着けているという。

 SDN48はメンバー全員が3月いっぱいでの卒業が決定しているが、「SDNで学んでいつかは1人で芸能活動したいと思っていた。不安はない」とソロ活動へ意欲をみせた。




[ 2011/11/20 12:12 ] SDN48 | TB(0) | CM(0)

SDN48、全メンバー卒業発表後初のシングル12月発売

s

SDN48のニューシングル(タイトル未定)が12月28日にリリースされることが決定した。

本作は、2012年3月末にメンバー全員が卒業することが発表されてから初のシングル。楽曲の詳細および選抜メンバーなどは明らかにされていないが、彼女たちが卒業に向けてどのようなナンバーを発表するのか注目が集まる。



[ 2011/11/12 12:53 ] SDN48 | TB(0) | CM(0)

SDN48大堀恵「sexy絵本どなたか教えて、エロい人~!!」

SDN48の大堀恵がブログで「エロい人」からの意見を募集している。9月22日(2011年)に、劇場公演で使う「3分映像」を撮影するのだが、今までは子ども向けの絵本を大人が読むとどうなっちゃうのかという「sexy朗読会」を行ってきた。1回目は「桃太郎」、2回目は「カチカチ山」、3回目は「鶴の恩返し」を題材に、「桃がパックリ」「ギィバッタン」などのフレーズをいやらしく朗読してきたのだ。

しかし、さすがにネタ切れしているようで、「sexy絵本、どなたか教えてエロい人~!!」と読者からの「ネタ提供」を募った。
コメント欄には「さるかに合戦は? 栗がでてくるし(笑)」「やっぱり金太郎かな?きんきんってフレーズがいいなぁ~!」など、参考になる意見が。さすが大堀のブログの読者と思わせてくれる。



[ 2011/09/24 09:59 ] SDN48 | TB(0) | CM(0)

SDN48・芹那が司会に初挑戦!「今後の婚活に役立てたい」

s
テレビ東京系で10月3日(月)にスタートする新番組「テリー伊藤のネホリハホリ」の取材会が9月20日、都内で行われ、司会を務めるテリー伊藤、SDN48・芹那が登場した。

同番組は、注目企業の社員を直撃し“単純でアホな疑問”をぶつけながら、ゆるくひも解いていく経済番組。初回となる10月3日(月)の放送では、高品質ドーナツ店「ドーナッツプラント」を展開する会社「ビッグイーツ」に迫る。後藤順社長をはじめ、IT業界出身のドーナツ製造工場長、ライバル社から転身してきたマーケティング担当者などが登場。ニューヨーク生まれの「ドーナッツプラント」が、日本上陸後7年間で年商15億円にまで成長した秘密から、新商品開発の裏側などを明かす。



[ 2011/09/21 12:41 ] SDN48 | TB(0) | CM(0)

SDN48メンバー、「破廉恥すぎかも」 限界ギリギリ!セクシーセーラー服姿を公開

SDN48の芹那が、自身のオフィシャルブログで、“大人セクシー”なセーラー服姿を公開している。

SDN48とは、秋元康氏の完全プロデュースにより2009年に誕生したAKB48の姉妹ユニット。AKB48が公演を行っている東京都千代田区秋葉原(外神田)のAKB48劇場で原則毎週土曜日の夜に公演を行うことから、SDN48(SaturDay Night)と命名された。



[ 2011/09/16 14:23 ] SDN48 | TB(0) | CM(0)

SDN48、新曲発売を記念して雨のよみうりランドで熱唱

s
SDN48が昨日8月21日に東京・よみうりランドオープンシアターEASTにて、最新シングル「MIN・MIN・MIN」の発売記念イベントを行った。

イベント当日は小雨に見舞われたものの、数多くのファンが参加。ステージに立ったメンバーは、集まった約2500人のために新曲「MIN・MIN・MIN」をはじめ、「Everyday、カチューシャ(SDN48 ver.)」「アバズレ」「おねだりシャンパン」など計7曲を熱演し、観客を熱狂させた。

ライブの最後に芹那は、レインコートを着込んだファンに向かって「もっともっと皆さまに愛されるグループになるために、これからもがんばりますので応援よろしくお願いいたします」と挨拶。そしてライブ終了後には握手会が行われ、メンバーはファンとの交流を楽しんだ。



[ 2011/08/22 18:06 ] SDN48 | TB(0) | CM(0)

SDN48、セクシー衣装で「刺激を与えたい」

AKB48のお姉さんグループ・SDN48が新曲「MIN・MIN・MIN」の発売記念イベントを東京・新橋駅前のSL広場で行った。猛暑の中、忙しく頑張る人々を応援するイベントで、会社帰りのサラリーマン約2000人を前に新曲など2曲を披露した。ヘソ出しのミニスカセクシー衣装の芹那は、「皆さんの生活に刺激を与えたい」と話していた。



[ 2011/08/21 18:56 ] SDN48 | TB(0) | CM(0)

SDN野呂、AKB大島の尻フェチ暴露!

 AKB48の姉妹グループ、SDN48が30日、DVD「SDN48+10!Volume.3」(ハピネット、3990円)の発売イベントを東京・千駄ヶ谷の紀伊國屋サザンシアターで行った。AKB48の大島優子(22)と仲のいい野呂佳代(27)は「優子ちゃんには、お尻をよくほめてもらいます」と大島の尻フェチぶりを暴露。





[ 2011/07/31 11:52 ] SDN48 | TB(0) | CM(0)

SDN48リーダー・野呂佳代「わたしたちはAKBやSKEより、かわいそうなグループなんです!!」

 [シネマトゥデイ映画ニュース] 30日、新宿紀伊國屋サザンシアターにて、AKB48の姉妹ユニットSDN48が、自身初の冠番組を務めるバラエティー番組「SDN48+10!」の模様を収めたDVD第3弾「SDN48+10! Volume.3」の発売を記念したイベントを開催し、メンバーの野呂佳代、穐田和恵、今吉めぐみ、大河内美紗、甲斐田樹里、手束真知子、なちゅ、西国原礼子、三ツ井裕美、相川友希、亜希子、伊東愛、奈津子、細田海友、松島瑠美が参加。番組収録の裏話や「わたしたちはかわいそうなグループなんです」とおかしなトークを展開した。





[ 2011/07/30 17:33 ] SDN48 | TB(0) | CM(0)

SDN48の芹那、3rdシングルではオリコン1位を狙いたいと意気込み語る

s
 AKB48の姉妹ユニットSDN48。メンバー全員が20歳以上とちょっと大人な彼女たち初の冠番組となった『SDN48+10!』がDVD化されているが、その第2弾発売を記念したトーク&握手会イベントが7月9日にラオックス秋葉原にて行われ、近藤さや香、KONAN、芹那、西国原礼子の4人が登場した。
[ 2011/07/11 11:30 ] SDN48 | TB(0) | CM(0)
プロフィール
アイドルの一ファンとしてアイドルに関する様々なNEWSを取り上げていきます。


AKB NEWSの姉妹サイト。

http://amarub.hiroimon.com/

主に2ch,動画,画像を取り上げていきます。


