AKB NEWS KARA、復帰後TV初出演! 「忙しすぎてすれ違い」分裂騒動の原因を告白

AKB NEWS

姉妹サイト→AKB あんてな♪ http://amarub.hiroimon.com/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

KARA、復帰後TV初出演! 「忙しすぎてすれ違い」分裂騒動の原因を告白

韓国の人気ガールズグループ「KARA」が、分裂騒動が終結して初めて日本に来日。テレビ朝日「ミュージックステーション」に生出演して、活動を再開する経緯をメンバーが語った。


トークで「活動を再開することをどうやって決めたのか」という質問に、「当時は本当に忙しくて、すれ違いばかりでお互いが気持ちをぶつけることができませんでした」とリーダーのギュリが分裂騒動の原因を告白。「でも日本のドラマで一緒に歌うことがあって、その時にまたこの5人でステージに立ちたいとみんなで話し合ったのがきっかけでした」と5人で活動再開するきっかけが、3月に日本で行われたドラマ収録だったことを明かした。

震災の影響があって、日本でのプロモーション活動を行うことができなかった「ジェットコースターラブ」や、6月29日発売の新曲「GO GO サマー!」ではKARAのパラパラという意味の"カラパラ"ダンスを披露。

また番組で、ニコルが腰をSラインにして腕をパタパタ広げる「ジェットコースターラブ」の"ペンギンダンス"を伝授したが、KinKi Kidsの堂本光一がダンスをマネしたことで、メンバー全員で喜ぶという一幕も。久しぶりの日本のテレビ出演に「本当に楽しかった。5人でもっとがんばります」と日本での活動再開に意欲を見せた。
スポンサーサイト
[ 2011/06/18 18:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール
アイドルの一ファンとしてアイドルに関する様々なNEWSを取り上げていきます。


AKB NEWSの姉妹サイト。

http://amarub.hiroimon.com/

主に2ch,動画,画像を取り上げていきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。