AKB NEWS 川村ゆきえ、大胆セミヌードを披露! 「自分の持ってる女性らしさを出せた」

AKB NEWS

姉妹サイト→AKB あんてな♪ http://amarub.hiroimon.com/


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

川村ゆきえ、大胆セミヌードを披露! 「自分の持ってる女性らしさを出せた」

k
グラビアアイドルの川村ゆきえが16日、東京・新宿の福家書店で写真集『ひらく~秘裸区~』(発売中 3,150円 講談社刊)の発売記念イベントを行った。
最後の決意としてグラビア界随一のカラダを惜しげもなく大胆に見せており、ホテルでのベットシーンや石垣島の大自然の中でヌーディーな肢体をさらけだしたカットなど、過去の写真集では見られなかった川村の高級感あふれるエロスを身にまとった姿が収められている。

「今日はアイドルっぽい感じに髪も巻いて、フリフリです」とピンクのミニワンピース姿で登場した川村は「25歳という"いい年齢"になり、自分の持ってる女性らしさを出せました。全ページが素敵に仕上がってます。見た人は全員、『おなかいっぱい!』って思うはずです」と写真集の仕上がりに自信満々な様子。撮影は、沖縄・石垣島などで行われ、「滝壺に入っての撮影のときは、心臓が止まるかと思いました。でもこれが、一番気に入っている写真です。水の中はどうなってるのかは想像して下さい」と写真を見せながら笑顔で語った。

撮影中は、彼氏がレンズの奥にいると想像して表情を作っていたそうで、「スーツをビシッと着た大人の男性を想像してましたね。サラリーマンは素敵です」と話し、表紙のセミヌードについては、「ちょっとお腹が気になる…。男性から見たら、リアルでいいかもしれませんけど、引き締まってから撮りたかったな」と反省しつつ、「私の女性としての魅力がたくさん詰まってます。是非、見て下さい!」とPRしていた。


[ 2011/07/17 15:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール
アイドルの一ファンとしてアイドルに関する様々なNEWSを取り上げていきます。


AKB NEWSの姉妹サイト。

http://amarub.hiroimon.com/

主に2ch,動画,画像を取り上げていきます。


