AKB NEWS 武井咲の唇に…CHUしたくなる!

AKB NEWS

姉妹サイト→AKB あんてな♪ http://amarub.hiroimon.com/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

武井咲の唇に…CHUしたくなる!

女優武井咲(17)が、資生堂のトータルメーキャップブランド「マキアージュ」の新リキッドルージュ「エッセンスグラマラスルージュ」(21日発売)のCMモデルを務める。同商品は「ぷるるるんとCHU(チュー=キス)したくなる唇」を作るのがコンセプト。武井はCMで、魅力的な唇を披露しており、このCMは「ぷるるるん うるるるん CHU-NEW-LIP」編と題され、21日から放送される。



 今回発売される新商品は6色。塗るだけで「ビューティー整形」したかのようなうるうるぷっくりした唇を作れる商品だという。CMで武井は、同商品を塗った「CHUしたくなる唇」で街中を歩く。その唇に注目が集まるが、武井は気づかないふりをしたり、キスのしぐさをしたり、大人っぽい、何かをたくらんだような顔をする「かけひき上手」な女性を演じる。

 資生堂によると、今回の撮影で武井には「CHU」のしぐさをたくさんしてもらったという。どんなCHUがかわいいか、さまざまなアングルから検証したため、武井はCHUを連発。口元アップのシーンも多く、武井のCHUを何度も見ることができた現場の男性スタッフは、とても幸せそうだったという。

 武井はこれまで、資生堂のヘアケアブランド「TSUBAKI」のCMに史上最年少の16歳で出演。マキアージュのCMには今年1月に初めて起用された。来年のNHK大河ドラマ「平清盛」では、清盛の側室常盤御前を演じ、ヒロインを務める、12月公開予定の映画「愛と誠201X」も撮影中。CMに女優にと大忙しの毎日だ。


スポンサーサイト
[ 2011/07/20 12:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール
アイドルの一ファンとしてアイドルに関する様々なNEWSを取り上げていきます。


AKB NEWSの姉妹サイト。

http://amarub.hiroimon.com/

主に2ch,動画,画像を取り上げていきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。