AKB NEWS スマイレージ4人最後のステージで新曲披露「この曲で1位を」

AKB NEWS

姉妹サイト→AKB あんてな♪ http://amarub.hiroimon.com/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スマイレージ4人最後のステージで新曲披露「この曲で1位を」

s


メンバーの増員が決定したスマイレージが6月12日、現メンバー4人での最後のステージとなるライブ「S/mile Factory」を東京・新木場STUDIO COASTにて行った。

このライブは、今年4月よりスペースシャワーTVにてスタートしたスマイレージのレギュラー番組「S/mile Factory」の番組スタートを記念したもの。本来は春に開催を予定していたが、東日本大震災の影響で延期となっていた。この日はスマイレージの楽曲のみならず、事前に受け付けたファン投票リクエストで選ばれた藤本美貴「ロマンティック浮かれモード」、メロン記念日「This is運命」といったカバー曲も披露。さらに、8月3日にシングルリリースされる新曲「有頂天LOVE」もいち早く歌われた。
メンバーの福田花音は、新曲「有頂天LOVE」について「明るくてポップで、チャラかわいいをテーマにしたユーロ調の曲になっています」と解説。スマイレージらしいコミカルなダンスも取り入れられており「ファンの方にもぜひ一緒に踊って盛り上がってほしい」とアピールした。

このステージが現メンバーでのラストライブとなることを知らされたファンからは「えーっ!!」という大きな反応が。リーダー和田彩花は「つんく♂さんに『スマイレージ4人でもええんちゃうか?』って思ってもらえるように、この曲でオリコン1位を狙います」と、メンバー増員への不安を覗かせつつも前向きに進んでいく決意を明かした。また、和田はライブ後の挨拶で「秋には新メンバーを迎えて、パワーアップしたスマイレージをお見せできると思いますので、楽しみにしていてください」と宣言。4人最後のステージを笑顔で締めくくった。

s
スポンサーサイト
[ 2011/06/18 18:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール
アイドルの一ファンとしてアイドルに関する様々なNEWSを取り上げていきます。


AKB NEWSの姉妹サイト。

http://amarub.hiroimon.com/

主に2ch,動画,画像を取り上げていきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。