AKB NEWS ℃-ute・鈴木愛理、「今年は、人生で初めて夏祭りに行けそうなんですよ!」

AKB NEWS

姉妹サイト→AKB あんてな♪ http://amarub.hiroimon.com/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

℃-ute・鈴木愛理、「今年は、人生で初めて夏祭りに行けそうなんですよ!」

c
℃-ute・鈴木愛理の写真集『OASIS』リリースを記念した握手会が、7月23日に新宿の福家書店にて開催された。





「これまではナチュラルな高校生の鈴木愛理を出していたんですが、今回はアイドルの鈴木愛理を出した写真集です。なので、メイクもしっかりやって、作りこんだ衣装だったりします。」

写真集『OASIS』は、前作『巡る春』に続く、2ヶ月連続写真集リリースの第2弾で、“ステージの鈴木愛理”がコンセプト。アイドル・鈴木愛理の、いかにも“愛理っぽい”と表現するにふさわしい様々な表情や笑顔を存分に堪能できる一冊で、見ているこちらまでも幸福な気分になってしまう。

「初めてのバリで、ナシゴレンもすごく美味しくて、太っちゃうんじゃないかって思ったんです。けど、なかなか来れないから食べよう!って決めました(笑)」

ライヴと同様に“ごはんが心のOASIS”だという愛理にとって、ロケ地となったバリでの食事は美味しすぎたようで、出発する前と撮影を行なったバリについてからとでは「水着を着た感じが違う」と、語るほど。そんな彼女の満足感と幸福感は、何より写真集に掲載されたカット一枚一枚が物語っている。

「私は、毎日が充実してるなって自分で思います。大げさな話をすると、「誰が世界で一番幸せか?」って、訊かれたら「自分!」って答えられるくらい。」

そして愛理のお気に入りの一枚は、というと、今回の写真集撮影の最終カットとなった、普段あまり出さないおでこを出してウインクをしている写真。偶然にもこの写真は、今回の写真集2ヶ月連続リリースを記念し、全国の福家書店で6月より開催されていた<パネル展&人気投票>において、ファンからも最も人気が高かった一枚でもあったとのこと。自分のお気に入りの一枚がファンからも支持を集めたことについて、愛理は「すごい嬉しいです。『おっ。』って思いました。」と、嬉しそうな笑顔を見せていた。

ちなみに、取材陣から今年の夏の予定を訊かれた愛理は、「今年は、人生で初めて夏祭りに行けそうなんですよ! 小学校の時の友達と。だから浴衣も買いました。」と、瞳を輝かせた。アイドルの鈴木愛理が見せる、17歳の女の子の一面だった。

鈴木愛理 写真集『OASIS』は、ワニブックスより好評発売中。
スポンサーサイト
[ 2011/07/24 11:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール
アイドルの一ファンとしてアイドルに関する様々なNEWSを取り上げていきます。


AKB NEWSの姉妹サイト。

http://amarub.hiroimon.com/

主に2ch,動画,画像を取り上げていきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。