AKB NEWS パラパラ風ダンスずれたKARA「もっと練習しま~す」

AKB NEWS

姉妹サイト→AKB あんてな♪ http://amarub.hiroimon.com/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パラパラ風ダンスずれたKARA「もっと練習しま~す」

k
2011年6月17日、東京・青山スパイラルホールにてLGエレクトロニクス・ジャパンのNTTドコモ2011夏モデルのスマートフォン『Optimus bright L-07C』発売記念イベントが開かれ、イメージキャラクターを努めるK-POPアイドル・KARAが登場した。

高輝度IPS液晶を使った「NOVAディスプレイ」を搭載する『Optimus bright L-07C』。日差しが厳しい屋外でも、明るく鮮やかに見えるので、真夏の行楽に適したスマートフォンだ。プーケットで行なわれたCM撮影でも、NOVAディスプレイの力が発揮されたようで、メンバーのニコルは「画面が明るいから太陽の下でも本当に良く見えました。これなら外の撮影でも安心で~す」と話していた。


またデザインの面でも、薄さ9.5mm、重さ112gという軽量ボディーで、 これまでのスマートフォンと比べて、アクティブで軽やかなイメージ。さらに、その日の気分で着せ替えができるリアカバーも付属しており、スンヨンも「私の今日の色はライトピンクじゃないかなと思います」と、着せ替えを楽しんでいたようだ。

6月29日にはCMソングでもある新曲『GO GO サマー!』がリリースされる。イベントでは、パラパラ風の振り付けをちょっとだけ披露したが、アカペラで曲を口ずさみながらだったせいか、ちょっぴりダンスがずれてしまう一幕も。リーダーのギュリは「もっと練習しま~す」と恥ずかしそうに話していた。

今年1月、メンバー3人が所属事務所との専属契約解除を要求し、分裂の危機を迎えていたが、4月下旬に円満解決したKARA。プーケットでのCM撮影についてスンヨンは「みんなで海で遊んだことが、いい思い出になりました」と語っており、メンバーの間にわだかまりは全くなさそう。またリーダーのギュリは、「今年の夏はアルバムを準備で忙しいんですけど、時間があれば是非また海に行きたいです」と話しており、むしろメンバー同士の絆は深まったのかもしれない。
スポンサーサイト
[ 2011/06/20 11:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール
アイドルの一ファンとしてアイドルに関する様々なNEWSを取り上げていきます。


AKB NEWSの姉妹サイト。

http://amarub.hiroimon.com/

主に2ch,動画,画像を取り上げていきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。