AKB NEWS AKB48 じゃんけん選抜 たかみなVSこじはる 前田VS秋元 さしこVSうっちー 注目カードを分析

AKB NEWS

姉妹サイト→AKB あんてな♪ http://amarub.hiroimon.com/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AKB48 じゃんけん選抜 たかみなVSこじはる 前田VS秋元 さしこVSうっちー 注目カードを分析

a
 アイドルグループ、AKB48が9月20日に行う「24th シングル選抜 第2回じゃんけん大会」の組み合わせ抽選会が西武ドームでのコンサート後に行われた。決定した組み合わせから、注目のカードを検証したい。





●高橋みなみVS小嶋陽菜

 初戦でもっとも注目のカードになるのは、AKB48の初期メンバーとして、長らく同グループを支えてきた、“たかみな”こと高橋みなみと“こじはる”こと小嶋陽菜の対戦。二人は同じ事務所に所属し、ユニット「ノースリーブス」としても活動している盟友でもある。どちらも選抜常連でもあり、高橋は昨年のじゃんけん選抜以外は選抜落ちの経験がなく、一方の小嶋は、昨年のじゃんけん選抜でも選抜入りを果たし、一度も“選抜落ち”を経験していないメンバー。今回、二人のどちらかは“選抜落ち”となる。


●前田敦子VS秋元才加

 今年の選抜総選挙で第一位を獲得、AKB48不動のエースとして活躍する前田敦子の対戦相手は、チームKをキャプテンとしてまとめる秋元才加。前田は前回のじゃんけん選抜も含めて、選抜落ちの経験がなく、いまだかつて、AKB48のシングルCDで、前田が不在のものはない。果たして、今回は?


●宮澤佐江VS松井珠理奈

 SKE48の予備戦から勝ち上がってきた松井珠理奈が対戦するのは、イケメンアイドルとして人気が高い宮澤佐江。珠理奈は、今年の選抜総選挙でメディア選抜から落ちてしまったが、プロデューサーの秋元康の評価が非常に高いメンバーと言われている注目のメンバー。どちらも選抜常連だが、今回、必ずどちらかは“選抜落ち”となる。


●指原莉乃VS内田眞由美

 今年の選抜総選挙で9位と大躍進、“へたれキャラ”として大ブレイクした指原莉乃。そんな彼女と実は同期なのが、昨年のじゃんけん選抜で優勝した内田眞由美だ。同期の二人だが、絶好調の指原と違い、内田は昨年、じゃんけん選抜で優勝し、センターをつとめたものの、それをいかすことはできず、選抜総選挙でも圏外。対照的な二人だが、果たして、今回、運が強いのはどっちなのか、注目したい。

 国民的アイドルグループと呼ばれるようになったAKB48。果たして運だけで同グループのセンターポジションを獲得するのは、どのメンバーなのか!?
スポンサーサイト
[ 2011/07/25 12:36 ] AKB48 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール
アイドルの一ファンとしてアイドルに関する様々なNEWSを取り上げていきます。


AKB NEWSの姉妹サイト。

http://amarub.hiroimon.com/

主に2ch,動画,画像を取り上げていきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。