AKB NEWS 少女時代「日本での人気、期待していなかった」

AKB NEWS

姉妹サイト→AKB あんてな♪ http://amarub.hiroimon.com/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

少女時代「日本での人気、期待していなかった」

s
K-POP旋風をリードしているガールズグループ少女時代が、日本で高い人気を得られたこことに対して、期待していなかったし、不思議に思っていると語った。





少女時代は24日午後、ソウルオリンピック体操競技場で開かれた少女時代単独コンサート『2011 GIRLS' GENERATION TOUR』の記者懇談会で、日本での人気に対する感想を語った。久しぶりに韓国舞台にカムバックした少女時代は「日本で14回のアリーナツアーを終えて、久しぶりに韓国で挨拶できてとても気分がいい。胸が高鳴っている」と話した。

先月、日本でリリースされた少女時代の1stアルバム『GIRLS' GENERATION』が50万枚セールスを突破し、ダブル・プラチナに認定される栄誉を手にした。少女時代は、日本での人気要因を問う質問に「こんなに多く愛されるとは期待していなかった」とし「アリーナツアーを14回行ったが、各地を訪れながら直接コミュニケーションできる機会が多かった。直接ツアーに来てくれて舞台でのエネルギーに感動を受けて愛し続けてくれるよう。私たちも不思議に思っている」と話した。

少女時代は日本だけでなく全世界で旋風を巻き起こしている理由についても語った。「所属事務所のシステム自体が、日本の振り付け師にオファーして振り付けしてもらったりするなど、グローバルに制作して見ると(国籍に)関係いなく多くの人の共感を得ることができるよう。それが一番韓国的のようでもある。リズムや耳慣れたメロディーがたくさん愛されているよう」と語った。続けて「少女時代9人の個性あるカラーとパフォーマンスが調和して良いアルバムが完成するのだろう。私たちの影で働くスタッフたちがよりよい舞台を作ってくれるのだと思う。すべての人の苦労と夢が成されたよう」と語った。

少女時代は23日と24日、韓国でのコンサートを終えた後、アジアの各都市でツアーを続ける計画。
スポンサーサイト
[ 2011/07/25 12:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール
アイドルの一ファンとしてアイドルに関する様々なNEWSを取り上げていきます。


AKB NEWSの姉妹サイト。

http://amarub.hiroimon.com/

主に2ch,動画,画像を取り上げていきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。