AKB NEWS ダウンの前田も復活!AKBドーム完走

AKB NEWS

姉妹サイト→AKB あんてな♪ http://amarub.hiroimon.com/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダウンの前田も復活!AKBドーム完走

 人気アイドルグループ・AKB48が24日、埼玉・西武ドームで22日から開催してきた3日連続のコンサート「よっしゃぁ~行くぞぉ~!」を行い、AKB発足以来初となる“ドーム球場”公演を無事“完走”した。1公演3万人動員はAKB史上最高で、3日間で9万人を動員した。また、前日に熱中症でダウンしたエース・前田敦子(20)は元気な姿で復活した。




 観客わずか7人でスタートしたデビューから5年7カ月。最終目標に掲げる「夢」の東京ドーム公演への第一歩となる“ドーム球場”公演に、大島優子(22)は「ドームでできて最高!盛り上がりを忘れずにノリノリで楽しんでいって下さぁ~い!!」とかすれ気味の声で絶叫。AKB、SKE、NMB、総勢141人のメンバーは3時間、ステージを所狭しと駆け回り、計45曲を歌い切った。

 23日のライブでは前田が熱中症でダウン。アンコール前「フライングゲット」を歌唱中に声が出にくくなり、涙目となった。同曲は6月の選抜総選挙でセンターの座を取り返した“記念曲”。アンコールの冒頭では前田が舞台裏に引っ込んだままで、会場は騒然となったが、大島が「熱中症なんです」とファンに説明。前田は1曲目だけ欠席したが、その後再び登場し、最後までステージに立ち続けた。

 一夜明けたこの日、前田は白いワンピース姿でソロデビュー曲「Flower」を熱唱。関係者は「もう大丈夫みたいです。楽屋でも談笑してました」と明かした。前日、満足に歌えず、悔し涙を浮かべた「フライングゲット」を笑顔で熱唱。前田の体調を心配していたファンからは、復活に地鳴りのような歓声が起こった。

 これまでの最大動員は昨年3月の横浜アリーナ(2日間3公演で3万6千人を動員)。史上最高の3万人を前に、国民的アイドルの真夏の宴は、最後まで盛り上がりっぱなしだった。
スポンサーサイト
[ 2011/07/25 12:40 ] AKB48 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール
アイドルの一ファンとしてアイドルに関する様々なNEWSを取り上げていきます。


AKB NEWSの姉妹サイト。

http://amarub.hiroimon.com/

主に2ch,動画,画像を取り上げていきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。