AKB NEWS 大島 黒ビキニで悩殺 江の島でミニライブ!!歌&セクシーダンス披露

AKB NEWS

姉妹サイト→AKB あんてな♪ http://amarub.hiroimon.com/


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大島 黒ビキニで悩殺 江の島でミニライブ!!歌&セクシーダンス披露

a
 元AKB48の大島麻衣(23)が27日、神奈川県片瀬江ノ島西浜海岸にある海の家「MOLUCCELLA(モルセラ)」で最新シングル「Second Lady」発売記念ミニライブ握手会イベントを開催。約200人のファンを前に4曲を歌い上げて、夏本番の江の島を熱く盛り上げた。






 ライブ前の天気予報は雨。しかし“晴れ女”の異名をとる大島が大人っぽい黒ビキニ姿で登場すると、天候も次第に回復。ソロ3作目となる新曲の門出にふさわしい、幸先のよいスタートを切った。

 大島は2人の女性ダンサーをバックに腰をくねらせ、激しくセクシーなダンスを交えながら歌を披露。海辺にいた海水浴客らも続々とステージ前に集まり、「まいちゃ~ん」「まいまい~」などと盛んに声援を送り、会場のボルテージは最高潮に達した。

 「海に一番似合う格好はビキニ。開放感ありますね」と笑顔をみせた大島。ライブ終了後には詰めかけたファンと握手しながら言葉を交わすなど交流を深めた。海の家の“1日店長”もこなし、店頭で自らかき氷を作ってお客さんを喜ばせた。

 新曲のタイトルは“二番目の女”。大島は昔付き合っていた恋人に二股をかけられ、文字通り“二番目の女”の悲哀を味わったことなど、ぶっちゃけトークを展開。「(その時の気持ちを)歌にかなりぶつけましたね。地元に帰ったら(元彼に)このCDをあげたい。こういう恋愛は皆さんにはしてほしくない」と苦笑い。

 現在は“本命不在”という大島。だが「将来は結婚して子どもを授かって幸せな家庭を築きたい。3年後の26~27歳ぐらいで結婚を考えます」と願望を明かした。

 古巣のAKBが活躍していることについて問われると「後悔はあまりない。独り立ちさせていただいてありがたい。自由にいろいろできるので、この夏はいろんなことに挑戦したい」と終始前向きだった。
[ 2011/07/28 11:23 ] 大島麻衣 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール
アイドルの一ファンとしてアイドルに関する様々なNEWSを取り上げていきます。


AKB NEWSの姉妹サイト。

http://amarub.hiroimon.com/

主に2ch,動画,画像を取り上げていきます。


