AKB NEWS AKBショップ完全予約制30日オープン

AKB NEWS

姉妹サイト→AKB あんてな♪ http://amarub.hiroimon.com/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AKBショップ完全予約制30日オープン

a
 AKB48国内初のオフィシャルショップ「AKB48 OFFICIAL SHOP HARAJUKU」が27日、東京・原宿の竹下通りにプレオープンした(28日まで)。完全予約制で抽選で選ばれた約480人が訪れた。30日にグランドオープンする。オフィシャルショップは香港やシンガポールなどの海外には出店しているが、日本の路面店で初めてになる。




 ショップ近くの会場で行われた記念会見には、チームAの多田愛佳(16)前田亜美(16)岩佐美咲(16)の3人がプレゼンターとして参加。前田は「修学旅行でもぜひ来てほしいですね」、岩佐は「1日店員とかもやってみたいです」とPR。多田は「おなかのすいた学生さんに食べてもらいたい」と“押しグッズ”に、バウムクーヘンを選択した。

 ショップは地上5階建てのビルの地下1階から2階まで。店内は“ハイスクールの放課後”をコンセプトに学校の教室をイメージ。お菓子やCD、DVDなどオリジナルグッズなどを販売する。AKBメンバーが直筆で落書きをした黒板なども飾られている。

 場所はタレントショップなどがひしめく竹下通り。JR原宿駅の竹下口から竹下通りに入ってすぐ左側にある。店内への入場は混乱を避けるため完全予約制とし、1人につき4人までの同伴が可能だ。関係者は「プレオープンで混乱がなければ告知の日程や人数も徐々に増やしていきたいです」と話し、1日約1000人程度の入場を見込んでいるという。

予約するには公式ホームページhttp://www.AKB48hjk.comから予約に入る。日時、定員数によって応募が多い場合は抽選。1人で同伴者4人を含め応募可能で、入店希望日の5日前が締め切り、当選すれば3日前までにモバイルメールに通知が届く。当日は本人確認のため身分証明書の提示を求められる場合もある。ショップ所在地は東京都渋谷区神宮前1の19の9。
スポンサーサイト
[ 2011/07/28 11:26 ] AKB48 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール
アイドルの一ファンとしてアイドルに関する様々なNEWSを取り上げていきます。


AKB NEWSの姉妹サイト。

http://amarub.hiroimon.com/

主に2ch,動画,画像を取り上げていきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。