AKB NEWS 綾瀬はるか「ほらみろ」と堤真一に逆襲『プリンセス トヨトミ』舞台あいさつ

AKB NEWS

姉妹サイト→AKB あんてな♪ http://amarub.hiroimon.com/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

綾瀬はるか「ほらみろ」と堤真一に逆襲『プリンセス トヨトミ』舞台あいさつ

映画『プリンセス トヨトミ』の大ヒット御礼舞台あいさつが19日、都内で行われ、堤真一、綾瀬はるか、鈴木雅之監督が出席した。


公開初日から3週間に迎え、観客動員数100万人を突破し、大ヒット御礼企画として主演の堤真一と綾瀬はるか、鈴木雅之監督が浴衣姿で登場。主人公の会計検査院調査官・松平元を演じた堤は「初日の舞台挨拶が終われば顔を出すことはありませんが、また皆様にお会い出来て幸せです」と感謝の言葉を述べ、100万人突破については「正直いくと思っていませんでしたので本当に良かったです」と感慨深げだった。

製作発表や初日舞台あいさつ時に、天然ぶりを披露して笑いをさらった綾瀬だが、この日は堤が「(綾瀬が寝冷えと間違えて)『"よびえ"しないように』と言って、みんなで笑っていました。でも調べたら言葉として合っていたんですよ」と明かすと、綾瀬は「ほらみろ! みんなで私をバカにして!」と逆襲。さらに堤が「(綾瀬が)大阪城を見ながら『お寺って良いですね~』って言ってましたが、お寺のあった場所に大阪城が建てられた。この人は時空を超えています」と話すと、再び綾瀬が「ほらみろ!」と自慢げに応じて会場を笑わせた。
スポンサーサイト
[ 2011/06/20 12:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール
アイドルの一ファンとしてアイドルに関する様々なNEWSを取り上げていきます。


AKB NEWSの姉妹サイト。

http://amarub.hiroimon.com/

主に2ch,動画,画像を取り上げていきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。