AKB NEWS 新メンバーを迎えるスマイレージ、不安になる理由は「“推し変”されちゃうこと」

AKB NEWS

姉妹サイト→AKB あんてな♪ http://amarub.hiroimon.com/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新メンバーを迎えるスマイレージ、不安になる理由は「“推し変”されちゃうこと」

s
 ニューシングル『有頂天LOVE』を3日にリリースした4人組アイドルグループ・スマイレージ。その発売当日、東京・タワーレコード渋谷店のライブハウス「STAGE ONE」にてミニライブ&握手会を実施した。







 来る8月14日に、新メンバーを迎えることが計画されているスマイレージ。現在の4人体制では、ラストシングル曲となる。その区切りのタイミングまで、あとわずか。ファンの反応を感じとってか、ステージ上のトークで、「心配」「不安」という言葉が飛び交っていた。

  新メンバー加入後の状況を、それぞれイメージ。思うことを確かめ合った。特に、福田花音が切り出した「“推し変(おしへん)”されちゃうかも」(一番推薦だったメンバーを、他に変えてしまうこと)との発言に、他のメンバーも大きくうなづいた。そして、客席のファンに向かって、気持ちの変化を確かめる場面があった。

  福田花音「心配ごとといったら、“推し変”されちゃうかもね」
(会場から笑いが起こる。しばらく経って、ファンの一部の方から「しない、しない」「しないよ~」の声が飛び交う)
福田花音「なんか、みんな『推し変しないよ」って言ってくれるんですけど…でも、それって新メンバーを実際、まだ目にしていないから言えることじゃないのですか?」と問いかけた
他のメンバー「そうだね、みんな新しいほうがイイよね」
福田花音「そう、だからさ~、不安になる~」とため息をつく
他のメンバー「みんな、(推し変)しそうだよね」
(客席のファン全員に向かって『推し変しないですよね!』と念を押す場面も)
他のメンバー「反応がバラバラだった。でも、推し変されたら、されたで、しょうがないんじゃない?」と、スパッと結論を出したメンバー
(深く悩んでも仕方がないと、気持ちを切りかえたようだった)

  スマイレージにとって、4人体制のラストシングル『有頂天LOVE』は、6枚目。本日、メンバーらは事前告知無しで、同店のスタッフ業務に就き、来店客を驚かせる場面もあった。スタッフエプロンを着用。レジカウンターに入ったり、メンバーそれぞれ、自ら考えたPRメッセージ記載した店頭チラシを入り口で配った。そのチラシ「振り付けのなかに、パラパラみたいな振りが入っていて、すごく覚えやすいので、みんなでいっぱい覚えていっぱい踊ってください」と書かれた和田彩花のPRメッセージが目に付いた。
スポンサーサイト
[ 2011/08/04 22:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール
アイドルの一ファンとしてアイドルに関する様々なNEWSを取り上げていきます。


AKB NEWSの姉妹サイト。

http://amarub.hiroimon.com/

主に2ch,動画,画像を取り上げていきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。