AKB NEWS AKB優子 こじはる 智美…谷間にくぎ付け

AKB NEWS

姉妹サイト→AKB あんてな♪ http://amarub.hiroimon.com/


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AKB優子 こじはる 智美…谷間にくぎ付け

a
人気アイドルグループ・AKB48の大島優子(22)、小嶋陽菜(23)、河西智美(19)の3人が、女性用下着ブランド「PEACH JOHN(ピーチ・ジョン)」のイメージキャラクターに就任することが4日、分かった。AKBメンバーがランジェリーのイメキャラになるのは初。3人は8日に発売されるカップもパッドもハート形で、つけると谷間までもがハート形になる「ハートブラ」をPRする。今後、大島らメンバーが下着をプロデュースする可能性もあるという。




AKBの中でもナイスバディとして知られる3人が、惜しげもなく自慢の谷間を披露した。05年の結成以来、AKBメンバーが下着のイメージキャラクターになるのは初。水玉模様のセクシーランジェリーを身につけた大島は「選ばれたということで感慨深い」と満足感いっぱいの様子だ。

 8日発売の「ハートブラ」のコンセプトは、「日本の女の子を元気に!つけた方がHAPPYになりますように」。日本の女子の元気の象徴として、AKBに白羽の矢が立った。さらに、その中でも「魅力的に着こなしてくれる」と優子、こじはる、とも~み(河西)が指名された。

 3人にとっては、メンバー同士がランジェリー姿でじゃれ合うシーンで話題を呼んだ、昨年8月発売のシングル「ヘビーローテーション」のPV以来となる下着姿だった。8日からオンエアされるCMでは、トランポリンを使った大ジャンプシーンもあり、男性ファンならずとも、弾む胸に視線がくぎ付けになることは間違いない。

 いまやランジェリーもファッションのうち。大島は「中学生や高校生もステキな下着をつけたらよいと思うので、ピーチ・ジョンさんの下着を選んでくれたらうれしいな」と笑顔でPR。「ピーチ・ジョンの下着が好きだった」という小嶋は、パッションレッドのランジェリー姿を披露しており、「すごくかわいいのでつけてもらいたい」と絶賛した。

 今後、AKBメンバーが下着をプロデュースする可能性もある。担当者は「決まっていませんが、十分にありますね」と前向きな姿勢を見せた。各メンバーが手掛けたランジェリーの“総選挙”が実施されれば、シングル選抜決定より盛り上がるかもしれない。
[ 2011/08/05 17:26 ] AKB48 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール
アイドルの一ファンとしてアイドルに関する様々なNEWSを取り上げていきます。


AKB NEWSの姉妹サイト。

http://amarub.hiroimon.com/

主に2ch,動画,画像を取り上げていきます。


