AKB NEWS Perfumeが「カーズ2」プレミアに正式参加

AKB NEWS

姉妹サイト→AKB あんてな♪ http://amarub.hiroimon.com/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Perfumeが「カーズ2」プレミアに正式参加

p
今夏に公開されるディズニー/ピクサー最新作「カーズ2」のワールドプレミアが現地時間18日に米LAにあるエル・キャピタン劇場で行われ、本作の挿入歌「ポリリズム」を手がけるPerfumeの3人が登場した。

 「カーズ2」は、2006年に日本公開されたジョン・ラセター監督作「カーズ」の第2弾。天才レーサーのマックィーンとおんぼろレッカー車のメーターのコンビが日本、フランス、イギリスを世界を移動しながら壮大なスパイ戦に巻き込まれてしまう物語を描く。

 劇場をレース会場に見立てて、150メートルものカーペットが敷かれた会場には全世界から約300人もの報道陣が集結。製作サイドより正式招待されたPerfumeの3人は会場でラセター監督と対面。

 ラセター監督が「「ポリリズム」を聴いた瞬間、恋に落ちたくらい気に入ったんだ」とコメント。作品を観賞した3人は「とにかくにぎやかで楽しかった。私たちの曲がかかったときには、鳥肌が立ちました。エンドロールでは一緒に鑑賞している外国のお客さんたちとみんなでキャーキャー言って喜びました」と語った。

 主人公のメーターが大好きというのっちは「メーターの素直なところが好き。いつも自分のスタイルでいるのはむずかしい。私たちもどこにいてもメーターのように自分らしくいたい」と述べた。

 「ポリリズム」は、物語の冒頭で日本を訪れたマックィーンとメーターがレース前日に開催されたパーティに参加するシーンで使用されているそうだが、一体、どのような映像の場面で、どのように流れるのか気になるところだ。
スポンサーサイト
[ 2011/06/20 12:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール
アイドルの一ファンとしてアイドルに関する様々なNEWSを取り上げていきます。


AKB NEWSの姉妹サイト。

http://amarub.hiroimon.com/

主に2ch,動画,画像を取り上げていきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。