AKB NEWS あの『ニャンニャン画像』流出は移籍の布石!? 平野綾 事務所解雇

AKB NEWS

姉妹サイト→AKB あんてな♪ http://amarub.hiroimon.com/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あの『ニャンニャン画像』流出は移籍の布石!? 平野綾 事務所解雇

h
「涼宮ハルヒの憂鬱」等の人気テレビアニメに出演した声優であり、最近ではタレント活動も行っている平野綾が12日、所属事務所であるスペースクラフト・エンタテインメント(株)とのタレント業務の専属契約が8月20日付けで終了、退社する運びとなった事が事務所側の発表により明らかとなった。




 本人もその旨を自身のブログで述べている。それによると、退社の理由は「(事務所との)方向性が一致しないこと」が最大の理由で、今回の退社も自主的なもの。退社に関する話も昨年より出ており、以降事務所との協議が進められていた事などが述べられている。そして所属していた会社へのお礼、応援してくれていたファンの人達へのお礼とお詫びを述べた上で、既に新しい事務所が決まっていることも告白。「今後の活動に今まで以上に注目していただけるように全力で取り組んでいきます。つーか、これからっしょ」と前向きな発言を残して文章を締めた。

 が、一連の文面を見ても判るとおり、最近の彼女に関するスキャンダル、雑誌「BUBKA」に掲載されたスクープ「国民的アイドル 平■綾!? ニャンニャン写真衝撃流出!!」と銘打ち男性とベッドを共にしている写真が流出した件や、それに伴って流れた『バンドメンバーの4人中3人とヤッた』等の奔放な私生活の噂に関しては一切の言及がなかった。
 だが、この流出事件は移籍の口実を作るため、彼女や事務所の関係者があえて流出させたのでは? という噂が業界内で流れている。

 「写真に写っていた女性のほくろの位置や鼻の形、背景に写りこんでいた物が彼女の私物と一致する、などネット上で検証が進み、あの女性は平野本人で間違いないという意見が多数を占めている。勿論、彼女からすれば大きな痛手となるスキャンダルだが、所属事務所からの契約終了及び退社の発表を行う直前での流出。これはタイミングが良すぎると考えざるを得ません」
 そう答えるのは、この業界に詳しいジャーナリスト。彼はブログ中の「新しい事務所も既に決まっている」、「昨年のライブでお世話になったところで、私の仕事をとても理解してくださり~」といった箇所に注目し、「もし今の事務所に継続して所属している状態や、移籍後ではこういったスキャンダルは大問題として扱われるでしょう。しかし今は退社に伴う事務所移行期間。一定期間仕事も休むことができるので、彼女はスキャンダルやマイナスイメージに対するほとぼりが冷めるまで待つ事が出来る。また、事務所としても確執のあった彼女を切る口実が出来る。このスキャンダルは双方にとって『悪くない』話だったと考えることも出来ます」

 実際、ネット上ではファンの応援する言葉も多い。彼女の退社は吉と出るのか凶と出るのか!?
スポンサーサイト
[ 2011/08/14 12:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール
アイドルの一ファンとしてアイドルに関する様々なNEWSを取り上げていきます。


AKB NEWSの姉妹サイト。

http://amarub.hiroimon.com/

主に2ch,動画,画像を取り上げていきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。