AKB NEWS 水樹奈々に単独インタビュー「まさかあのステージに立てるなんて!」

AKB NEWS

姉妹サイト→AKB あんてな♪ http://amarub.hiroimon.com/


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

水樹奈々に単独インタビュー「まさかあのステージに立てるなんて!」

m
 12月に初めて東京ドーム公演を行う声優・水樹奈々さんの特番が、ニコニコ生放送「25thシングル『純潔パラドックス』発売記念特番 『水樹奈々の純潔生放送!』」として放送された。水樹さんが鮮やかな黄檗(きはだ)色の浴衣姿で出演すると、「コメントで(水樹さんの姿が)見えねえええええ」というコメントが投稿されるほど、多数のコメントが寄せられた。なかには水樹さんのことを「愛媛の宝」と賞賛するコメントもあった。




番組タイトルからもわかるとおり、放送された2011年8月3日は水樹さん25枚目のシングル「純潔パラドックス」の発売日。番組の司会を務めた鷲崎健さんから同曲について問われると、「これまでのトップ3に入るくらい時間がかかった」と作詞時の苦労を語った。

 また水樹さんは、鷲崎さんの「(歌詞が全体的に)エロチックですよね?」という質問には「はい!」と元気よく返答。今度は画面全体を覆わんばかりに「エロ師匠」のコメントが寄せられた。水樹さんは手相に「エロ線」が出ていることから、ファンに「エロ師匠」と呼ばれることがあるが、同じくエロ系のネタを得意とする笑福亭鶴光さんと比較した「鶴光か奈々か」というコメントには収録現場にいた関係者が大声で笑ってしまい、鷲崎さんが注意する一幕もあった。

 番組終了後、水樹奈々さんにインタビューし、ニコ生特番出演の感想や12月に控える東京ドーム公演への意気込みを聞いた。
[ 2011/08/18 11:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール
アイドルの一ファンとしてアイドルに関する様々なNEWSを取り上げていきます。


AKB NEWSの姉妹サイト。

http://amarub.hiroimon.com/

主に2ch,動画,画像を取り上げていきます。


