AKB NEWS 少女時代メンバーに「整形疑惑」 昔の写真と「同一人物だと思えない」
fc2ブログ

AKB NEWS

姉妹サイト→AKB あんてな♪ http://amarub.hiroimon.com/

少女時代メンバーに「整形疑惑」 昔の写真と「同一人物だと思えない」

ティファニー、鼻修正した?

高須クリニックの高須克弥院長によると、サニーさんについては、「術前の写真はあまりにも小さいときなので、あくまで想定」とするものの、まぶたの筋肉を縫い縮めて、目が開く力を強化し、目の縦幅を大きくする眼瞼下垂の手術を行った可能性があると指摘。ほかに、鼻や顎にシリコンを入れていることなどが考えられるという。

ティファニーさんに関しては、ダイエットによる変化も考えられるが、まぶたに糸を入れて二重にするプチ整形や、鼻の軟骨を切り取って団子鼻を修正した可能性があるとする。

韓国の若者にとってちょっとしたプチ整形は一般的で、高須院長によると、日本では美容整形クリニックが全国で約700軒なのに対し、韓国はソウルだけで約2000軒もあるのだという。

ただ、そうはいっても、ファンにとってやはり「整形疑惑」は好ましくないようだ。日本で活動している韓国人編集者は、
「実際に整形しているかどうかは分かりませんが、ティファニーはつい最近も『前と顔が変わった』なんて言われていましたからね。韓国の芸能界ではデビュー前に整形することはよくあっても、やっぱり活動中に急激に顔が変わるとファンにとってはショックですよ」

と話している。
スポンサーサイト



[ 2011/06/21 22:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール
アイドルの一ファンとしてアイドルに関する様々なNEWSを取り上げていきます。


AKB NEWSの姉妹サイト。

http://amarub.hiroimon.com/

主に2ch,動画,画像を取り上げていきます。