AKB NEWS 成長するアイドル「アイドリング!!!」が乃木坂46を強く意識

AKB NEWS

姉妹サイト→AKB あんてな♪ http://amarub.hiroimon.com/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

成長するアイドル「アイドリング!!!」が乃木坂46を強く意識

as
8月29日、東京・渋谷区のカフェ ネスカフェ原宿で、ネスカフェが主催するチャリティサンプリングが開催された。このイベントは、「ネスカフェで元気に! プロジェクト」の一環で同社の製品をPRすると共に、東日本大震災で被災した地域を支援するチャリティー募金を行うというもの。この日は東京のほかに神戸・京都・博多でも同時開催され、現地とスカイプで中継をつなぎながら支援の呼びかけを行ったのである。




東京会場に参加したアイドルグループの「アイドリング!!!」メンバーは、イベント前の報道陣からの「コラボレーションしたいアイドルは?」との問いかけに、「乃木坂46です」と答えた。「抜かれないようにがんばりたい」とも話し、同グループを強く意識している一面をうかがわせた。

この日のイベントは芸能界のラテ好きで結成された「ラテ研」メンバーが、各都市に出向いてチャリティを呼びかけたのである。研究所長石塚英彦さんは博多へ、タレントのイモトアヤコさんは神戸へ、そして男性グループの「D☆DATE」は京都へと足を運び、それぞれの地域でチャリティサンプリングを行ったのだ。

会場では同社の製品「エクセラ」で作った冷たいカフェラテを配布すると共に、募金を呼びかけた。そして、大きな布が用意されており、被災地への応援メッセージの寄せ書きにも協力を募ったのである。アイドリングのメンバー自らもペンを持ち、それぞれの言葉で応援メッセージをつづった。

イベント開始前に行われた報道陣の取材で、記者からコラボレーションしたいアイドルは? と尋ねられると、「乃木坂46」の名前が挙がった。このグループは、8月21日にメンバーが決まったばかり。先輩グループのAKB48よりもメンバーに残るのが厳しいようで、公演ごとに投票によって選考が行われるようだ。

アイドリングは彼女たちを強く意識しているようで「抜かれないようにがんばりたい」と語り、一層成長するアイドルとしての決意を固めたようである。

なお、この日は大勢の男性ファンが詰めかけ、彼女たちからおいしいカフェラテを受け取り、積極的に募金に参加していた。ちなみに今回をはじめとする同社のチャリティ募金は、参加者から集まった金額と同額を同社が上乗せし、寄付されるとのことである。
スポンサーサイト
[ 2011/08/30 16:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール
アイドルの一ファンとしてアイドルに関する様々なNEWSを取り上げていきます。


AKB NEWSの姉妹サイト。

http://amarub.hiroimon.com/

主に2ch,動画,画像を取り上げていきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。