AKB NEWS KARAの新曲「STEP」のスチール映像が公開!

AKB NEWS

姉妹サイト→AKB あんてな♪ http://amarub.hiroimon.com/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

KARAの新曲「STEP」のスチール映像が公開!

k
カラは来月5、6日にアルバムのタイトル曲「STEP」とアルバム3集をリリースし、10ヶ月ぶりに韓国内での活動を本格的に開始する。

カラはこれに伴い今日30日の午前10時にタイトル曲「STEP」のスチール映像を国内主要音源サイト及びカラの公式ユーチューブチャンネル(http://www.youtube.com/user/DSPKara)を通して公開する。




スチール映像が公開されると同時にファンはニューアルバムに対する熱い関心を見せている中、一部では果たしてこのスチール映像がアルバムのミュージックビデオの内容であるのかについて疑いを持つファンもいるという。ファンはこの期間、部分的に公開されたミュージックビデオの撮影場面と今回公開されたスチール映像の雰囲気が大きく違うことから、疑問を持ち始めているという。

カラの今回のニューアルバムは国内で活動をする期間、ユーチューブとタッグを組みながら、ファンと積極的に疎通するため「KARAチャンネル」プロジェクトを運営する。歌手が活動と同時にユーチューブチャンネルでファンとコミュニケーションをとるのは国内では初めての試みだ。

「カラチャンネル」ではカラのユーチューブチャンネルを通じ生放送され、3回(9月7日から週1回)の放送と同時に、メンバーが撮影した動画や活動の準備の過程なども公開されるとのことだ。

同チャンネルを通じ、活動現場に来れないファンもリアルタイムでメンバーと通じ合うことができるというわけだ。新曲公開、ショーケース、番組放送などで活動中のメンバーの姿にファンからは早速期待が集まっている。

カラはニューアルバムの限定版を25日にリリースし、韓国国内でのカムバックに向けエンジンをかけた。限定版購入のファンを対象にしたショーケース(100人を抽選で招待)も来月14日に行われる予定となっている。またカラは秋夕(チュソク)を終えた来月中旬から本格的な番組出演を予定しているとのことだ。

一方、ハン・スンヨンがSBSドラマ「武士ペクドンス」のOSTを歌い、人気を集めている。

ハン・スンヨンが歌う「武士ペクドンス」のメインテーマ曲「 愛のために(사랑 때문에)」は普段のカラの音楽とはひと味違う感性豊かな歌声が魅力の曲となっている。ドラマの主人公が愛で心を痛める場面で、同曲の独特な旋律と胸が締め付けられるような切ない歌詞が、ドラマを盛り上げるために一役買っている。OSTの制作関係者は「ドラマが終了する前からOSTの発売についての問い合わせが殺到している。9月の初めに<武士ペクドンス>のOSTがリリースされる予定だ」と伝えた。
スポンサーサイト
[ 2011/08/31 12:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール
アイドルの一ファンとしてアイドルに関する様々なNEWSを取り上げていきます。


AKB NEWSの姉妹サイト。

http://amarub.hiroimon.com/

主に2ch,動画,画像を取り上げていきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。