AKB NEWS アイドリング!!!橋本楓が参加 - 女子中学生3人組のアイドルユニットが誕生

AKB NEWS

姉妹サイト→AKB あんてな♪ http://amarub.hiroimon.com/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アイドリング!!!橋本楓が参加 - 女子中学生3人組のアイドルユニットが誕生

a
ワタナベエンターテインメントに所属する現役中学生アイドル、橋本楓、高橋胡桃、玉川来夢の3人が新ユニット「ChocoLe(チョコレ)」を結成し、エイベックスから12月にデビューすることが11日、明らかになった。




アイドリング!!!の21号として活躍し、ティーン向けファッション誌『ラブベリー』の専属モデルで人気の橋本、オーディション「グラビアJAPAN」の最終選考に残った高橋、ファッション誌『ピチレモン』専属モデルを務める玉川の「キャンディーズ」に憧れる3人が、ユニット名に込められた、時にはミルクチョコレートのような甘さと時にはほろ苦い大人のビターな苦味も表現でき、あらゆるフィールドで21世紀を担うアイドルを目指す。 デビューに先駆けて、テレビ東京系で放送中のアニメ『SKET DANCE』のエンディングテーマ曲にデビュー曲となる『ミルクとチョコレート』が起用されることも決定した。

ユニットのリーダーを務める橋本は「癒しをあげるために元気で笑顔でいられたらと思います。色々な形でお客さんと触れ合いたいです。この3人なら同世代の女の子にも憧れてもらえる存在にもなれると思うのでファッションも頑張りたい。同姓にも異性にも好かれるカッコよさも可愛いさも両方表現していきたいです」と意気込み、高橋も「CDデビューということで初めてでわからないことだらけなので、ワクワクする気持ちとと不安が入り混じっていました。始めは不安の方が大きかったのですが、3人とも明るい性格なので団結して大変なことも乗り越えられると思います」と心境を告白。また、玉川は「歌とダンスを頑張ってChocoLeを盛り上げていきたいと思っています。ファンの方ともたくさん触れ合って、みなさんと仲良くなっていきたいです」と抱負を語っている。
スポンサーサイト
[ 2011/09/13 13:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール
アイドルの一ファンとしてアイドルに関する様々なNEWSを取り上げていきます。


AKB NEWSの姉妹サイト。

http://amarub.hiroimon.com/

主に2ch,動画,画像を取り上げていきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。