AKB NEWS SKE48、地元握手会で7thシングル発売をサプライズ発表

AKB NEWS

姉妹サイト→AKB あんてな♪ http://amarub.hiroimon.com/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SKE48、地元握手会で7thシングル発売をサプライズ発表

SKE48のニューシングル「オキドキ」が11月9日にリリースされることが決定した。

これは、本日9月17日に彼女たちの地元・名古屋の愛・地球博記念公園で開催された6thシングル「パレオはエメラルド」全国握手会のミニライブ中にサプライズ発表されたもの。湯浅劇場支配人が「タイトルは『オキドキ』……発売日は、11月9日です……」と淡々と発表すると、メンバーの松井玲奈から「せっかくの発表なのに、サラッと言い過ぎじゃないですか?」とのダメ出しが。続けて、松井珠理奈が「こうやるんですよ! 『タイトル聞きたいですか〜!』『発売日知りたいですか〜!』って!」と集まった6500人のファンを改めて煽り、会場は大きな拍手と歓声に包まれた。




また、ミニライブの合間には9月20日に控えた「AKB48 24thシングル選抜じゃんけん大会」に向けて、SKE48を代表する5名(桑原みずき、松井珠理奈、佐藤実絵子、若林倫香、竹内舞)が決意表明。珠理奈は「『選抜に入れればいいかな』くらいに思っていたんですけど、たくさんの方が応援してくれるので、闘志に火がついてきました!」と、決戦を前に気持ちが高まっていることを伺わせた。

さらに、イベントには9月いっぱいをもってSKE48を卒業する松下唯も出演。「皆さんに挨拶をする場を用意していただいて幸せ。最後の日までSKE48らしくがんばりたいです」と感謝の気持ちを述べると、湯浅支配人から「9月中に唯ちゃんを送り出す会を何かしら開きたい」との発表もあった。

なお、7thシングル「オキドキ」の選抜メンバーやカップリング曲など詳細は、追ってアナウンスされる。
スポンサーサイト
[ 2011/09/18 10:57 ] SKE48 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール
アイドルの一ファンとしてアイドルに関する様々なNEWSを取り上げていきます。


AKB NEWSの姉妹サイト。

http://amarub.hiroimon.com/

主に2ch,動画,画像を取り上げていきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。