AKB NEWS こじはる唯一の連続選抜継続/AKB

AKB NEWS

姉妹サイト→AKB あんてな♪ http://amarub.hiroimon.com/


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こじはる唯一の連続選抜継続/AKB

k
第2回AKB48じゃんけん大会が20日、都内の日本武道館で開催された。

犬の着ぐるみを着た高城亜樹(19)とじっくり見合った小嶋陽菜(23)が、気合を込めて放ったグーで、選抜メンバーの座をつかんだ。小嶋は「動物に勝つ気はなかったんですけど。去年のデジャビュで、このまま勝てるんじゃないかって気がしてきました」と珍しく強気の発言も飛び出した。選抜メンバーだけが歩くことを許された“ビクトリーロード”を優雅に進み、ファンに向かって投げキッスをしてみせるほど、体全体で喜びを表現した。




小嶋は初戦で高橋みなみ(20)との「ノースリーブス対決」を制していた。苦楽を共にしたAKB48初期メンバー同士で、事務所も同じ親友対戦に、会場もヒートアップ。じゃんけんの女神は小嶋にほほ笑んだ。それでも、心中は複雑で「たかみなだったら負けてもいいと思ってたのに、たかみな、弱すぎるよー」と笑った。

衣装は前回同様、レギュラー出演するTBS系「AKB共和国」で作ったド派手な赤いドレスをチョイス。昨年、占い師の指示に従って赤いドレスで臨み、3位をゲットしたことから今年も験を担いだ。

前田敦が敗退したことで、AKB48メンバーの中でこれまでのシングル全曲で選抜入りをキープしているのは小嶋1人になった。普段はおっとりタイプだが、内に秘めた闘志で記録を更新し続ける。
[ 2011/09/21 12:17 ] AKB48 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール
アイドルの一ファンとしてアイドルに関する様々なNEWSを取り上げていきます。


AKB NEWSの姉妹サイト。

http://amarub.hiroimon.com/

主に2ch,動画,画像を取り上げていきます。


