AKB NEWS 新生スマイレージ、7人で初ツアー

AKB NEWS

姉妹サイト→AKB あんてな♪ http://amarub.hiroimon.com/


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新生スマイレージ、7人で初ツアー

s
アイドルグループのスマイレージがコンサートツアー「2011秋~逆襲の超ミニスカート~」の東京公演を行い、新曲「タチアガール」など全18曲を披露した。サブメンバーが加入し、7人組グループとして初の全国ツアー。

正規メンバーの福田花音は、「新メンバーが加入してさらにパワーアップした“新生スマイレージ”初のライブ、皆さん盛り上がっていきますよ~!」と呼びかけると、ファンから大歓声が上がった。サブメンバーは、街角で自身を撮影してもらい、ブログやツイッターに写真をアップしてもらう企画「笑顔うpキャンペーン」に参加。その結果も踏まえて正規メンバー加入の合否を決定し、10月16日に行われるイベントで発表される予定。



[ 2011/09/21 12:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール
アイドルの一ファンとしてアイドルに関する様々なNEWSを取り上げていきます。


AKB NEWSの姉妹サイト。

http://amarub.hiroimon.com/

主に2ch,動画,画像を取り上げていきます。


