AKB NEWS 大島優子が選抜総選挙当日の心境を激白「あっちゃんにAKB48は託した!」

AKB NEWS

姉妹サイト→AKB あんてな♪ http://amarub.hiroimon.com/

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大島優子が選抜総選挙当日の心境を激白「あっちゃんにAKB48は託した!」

AKB48の大島優子が21日、1stフォトブック「優子」の発売記念イベントに登場した。

 「優子」は6月17日に発売し、既に20万部を突破。先日行われたAKB48選抜総選挙で惜しくも順位を2位に落としてしまったが、大島人気の健在ぶりを証明した。

「フォトブックで見てほしいところは?」と聞かれると、「写真で、普段見せない表情を見せてしまったところ(笑)」と話した大島。「一番見てほしい人は?」という質問には「ん~」と悩んだ後、「秋元康先生!秋元先生が知らないこんな私もいるんだぞって」と茶目っ気たっぷりに答え、優子スマイルで会場を癒やした。

 その後の質問は、やはり日本中の注目を集めた選抜総選挙の話題へ。記者から「選抜総選挙のとき、落ち着いてるように見えましたけど」と聞かれた大島は「私、選抜選挙の中間発表速報がされたとき『五分五分だと思う』って言ったんですけど、その意味は『1位になれたらうれしいな』って気持ちと『1位から落ちる覚悟ができてる』という気持ちが五分と五分って意味だったんです」と当時の心境を明かした。

 また「前田敦子さんとの抱擁が印象的でしたが」と聞かれると「もうあっちゃんに(AKB48)託すぞ!って気持ちで。あっちゃんはこの1年苦しかったと思うし、大変だったと思うんです。だけど、その苦しみや、いろんな気持ちを乗り越えたあっちゃんだからこそ与えられた1位だなって」と感慨深げに話し、年上としての懐の深さを見せた。

 大島優子1stフォトブック「優子」は好評発売中(定価1200円(税込))。
スポンサーサイト
[ 2011/06/21 22:11 ] AKB48 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール
アイドルの一ファンとしてアイドルに関する様々なNEWSを取り上げていきます。


AKB NEWSの姉妹サイト。

http://amarub.hiroimon.com/

主に2ch,動画,画像を取り上げていきます。


