AKB NEWS 芹那セクシーショット満載!初写真集発売

AKB NEWS

姉妹サイト→AKB あんてな♪ http://amarub.hiroimon.com/


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

芹那セクシーショット満載!初写真集発売

SDN48の芹那(26)が19日、都内で初写真集「SECRET SERINA」の発売記念イベントを行い、お気に入りの下着カットをPRした。初写真集では、入浴シーンに挑戦するなどセクシーショット満載。中でもお気に入りは「今、愛用している下着のカット」といい、「普段は服の中は見せないけど、まとめて見せちゃっています」とテレ笑い。撮影後も、持ち帰って身に着けているという。

 SDN48はメンバー全員が3月いっぱいでの卒業が決定しているが、「SDNで学んでいつかは1人で芸能活動したいと思っていた。不安はない」とソロ活動へ意欲をみせた。




[ 2011/11/20 12:12 ] SDN48 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール
アイドルの一ファンとしてアイドルに関する様々なNEWSを取り上げていきます。


AKB NEWSの姉妹サイト。

http://amarub.hiroimon.com/

主に2ch,動画,画像を取り上げていきます。


