AKB NEWS メンバー同士でキス? SKE48の新曲『片想いFinaly』PVは禁断の“百合の世界”

AKB NEWS

姉妹サイト→AKB あんてな♪ http://amarub.hiroimon.com/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メンバー同士でキス? SKE48の新曲『片想いFinaly』PVは禁断の“百合の世界”

18日、SKE48が名古屋市のポートメッセなごやで握手会を開催、そのミニライブで来年1月25日に発売される8枚目のシングル『片想いFinaly』を初披露した。

この日、会場に集まったファンは、過去最高となる8000人。握手会に先立って行なわれたミニライブで、白組が『バズーカ砲発射!』、紅組が『微笑みのポジティブシンキング』、そして選抜メンバーが『オキドキ』を披露。その後、松井珠理奈から「みなさんに私たちから、ちょっと早めのクリスマスプレゼントがあります」とサプライズ発言があり、それが新たに選抜された16名による新曲『片想いFinaly』だった。




この『片想いFinaly』、明るく元気いっぱいという今までのSKE48のイメージを一新、片想いの切なさを歌い上げている。だがダンスはいつも通り、素早いフォーメーションチェンジ、ハイキックなど、SKE48らしい力強い振り付けで、新たな境地となる一曲だ。

その後、プロモーションビデオ(PV)が初公開されたのだが、これが衝撃的な内容。いきなり矢神久美と木本花音のキスシーンで始まり、さらには松井珠理奈が妖しげな微笑みで松井玲奈の指を舐めるなど、禁断の百合の世界が繰り広げられているのだ。

このあまりに予想外の内容に、集まっていたファンも唖然騒然。カゲキなシーンが出るたびに、会場のあちこちから歓声や悲鳴が上がっていた。

終了後に行なわれた会見で、キスはどんな味だったかを聞かれた矢神は「本番前にチキンラーメンを食べてしまって」と申し訳なさそうに告白。キス相手の木本は「キムチの味がした」と回答したが、それを聞いた矢神は「キムチは食べてない。それにラーメンの後にちゃんとガムとかも食べたりしたんです!」と必死に釈明していた。

このやり取りを聞いていたほかのメンバーも、普通ならありえないメンバー同士のキス話に、異様なテンションの高さに。恋愛禁止のSKE48がPVで見せてくれた禁断の恋愛。まさか、これをきっかけにメンバー同士でカップルが誕生してしまったりして?
スポンサーサイト
[ 2011/12/24 12:00 ] SKE48 | TB(0) | CM(1)
はじめまして。とても面白いサイトですね。
もし良ければ相互リンクさせていただきたく、コメントいたしました。
http://akb49love.blog.fc2.com/
サイト名 「AKB48こらこら」
こちらに既にリンクいたしました。
どうかよろしくお願いします。
[ 2012/01/19 14:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール
アイドルの一ファンとしてアイドルに関する様々なNEWSを取り上げていきます。


AKB NEWSの姉妹サイト。

http://amarub.hiroimon.com/

主に2ch,動画,画像を取り上げていきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。