AKB NEWS AKB・前田、谷間クッキリ!!大人の色気

AKB NEWS

姉妹サイト→AKB あんてな♪ http://amarub.hiroimon.com/


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AKB・前田、谷間クッキリ!!大人の色気

AKB48の前田敦子(20)が、3月16日に自身5冊目の写真集「不器用」(小学館刊)を発売することが21日、分かった。

20歳の記念に行ってみたいと切望していたフランス・パリで昨秋に撮影され、花の都を満喫するあっちゃんの“素”が満載。20歳になって初の作品とあって、露出度の高いセクシーショットもちりばめられている。

撮影期間中に開催された誕生会で、初めて白ワインに挑戦したという前田は「ほとんど飲めませんでしたが(笑)。オトナな雰囲気でパリを楽しむことができました。この写真集を見ればハタチになった瞬間をいつまでも思い出せるなって…それくらい私のハタチが詰まっています」とPRした。



[ 2012/02/22 22:44 ] AKB48 | TB(2) | CM(13)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/02/27 16:36 ] [ 編集 ]
詳しく聞きたいのでこちらにメール頂いてもよろしいでしょうか?
a_maru_b@yahoo.co.jp
[ 2012/02/28 13:42 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/06/02 12:24 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/06/05 05:00 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/06/06 14:35 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/03 13:56 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/01/16 10:12 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/07/18 22:42 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/07/19 07:52 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/08/18 20:18 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/08/24 03:29 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/03/09 18:27 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/05/18 16:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

まとめteみた.【AKB・前田、谷間クッキリ!!大人の色気】
AKB48の前田敦子(20)が、3月16日に自身5冊目の写真集「不器用」(小学館刊)を発売することが21日、分かった。20歳の記念に行ってみたいと切望していたフランス・...
[2012/04/01 17:06] まとめwoネタ速suru
まとめtyaiました【AKB・前田、谷間クッキリ!!大人の色気】
AKB48の前田敦子(20)が、3月16日に自身5冊目の写真集「不器用」(小学館刊)を発売することが21日、分かった。20歳の記念に行ってみたいと切望していたフランス・...
[2012/05/02 10:58] まとめwoネタ速neo
プロフィール
アイドルの一ファンとしてアイドルに関する様々なNEWSを取り上げていきます。


AKB NEWSの姉妹サイト。

http://amarub.hiroimon.com/

主に2ch,動画,画像を取り上げていきます。


