AKB NEWS ほしの、皇成を見る時は瞳孔全開!?

AKB NEWS

姉妹サイト→AKB あんてな♪ http://amarub.hiroimon.com/


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ほしの、皇成を見る時は瞳孔全開!?

a
タレントのほしのあき(34)が23日、都内で行われた「瞳の黄金比率1:2:1でクール美s(ビズ)」にゲスト出演した。
どんな時も可愛らしさを忘れたくない女性を応援するプロジェクトで、「1:2:1」は、「輝く瞳」推進委員会が美しいとする白目と黒目のベストな面積比率。ほしのも、「1:1.9:1」とかなり理想に近い比率。

普段は、ナチュラルメークだそうで、この数字を見ればメークに頼らずとも問題ないよう。今夏は、「たくさん海に行きたいですね」と張り切っていた。

三浦皇成騎手と交際中とあり、好きなものを見ている時は瞳孔が開いて黒目が大きくなることを教えられると、「意中の人を見ている時?それも開いていると思います」とおノロケ。

同日、女優の加藤ローサとサッカー日本代表の松井大輔の結婚発表があったばかりともあり、報道陣からは「アスリートの妻は大変?」という早まった質問にも、「私はまだ妻じゃないので分からないですね」と笑顔で答えた。
[ 2011/06/23 22:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール
アイドルの一ファンとしてアイドルに関する様々なNEWSを取り上げていきます。


AKB NEWSの姉妹サイト。

http://amarub.hiroimon.com/

主に2ch,動画,画像を取り上げていきます。


