AKB NEWS AKB48 渋谷ジャック!! ツタヤ店内一色に

AKB NEWS

姉妹サイト→AKB あんてな♪ http://amarub.hiroimon.com/


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AKB48 渋谷ジャック!! ツタヤ店内一色に

a
人気アイドルグループ「AKB48」が24日、東京・渋谷をジャックした。SHIBUYA TSUTAYAではこの日、映像作品「AKBがいっぱい~ザ・ベスト・ミュージックビデオ~」のリリースを記念し、店内の1階スペースがAKB一色に。大島優子(22)ら代表メンバー12人がこの日朝、開店前の同店を訪れ、巨大なディスプレーパネルに直筆サインを入れた。


 店内にはメンバーが着用した衣装も展示。渋谷109やタワーレコード渋谷店など、渋谷にある6カ所のビルボードにも同作の宣伝用ポスターが出現した。大島が「秋葉原が拠点だった私たちが渋谷を占領するなんて、昔はできなかったのでうれしいですね」とキュートな笑顔を振りまくと、高橋みなみ(20)も「今後は渋谷を拠点に? SBY48になるんですかね」と冗談を交えてノリノリの様子だった。

 同作品には「ヘビーローテーション」「ポニーテールとシュシュ」など36曲のミュージックビデオが収録されている。
[ 2011/06/25 09:28 ] AKB48 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール
アイドルの一ファンとしてアイドルに関する様々なNEWSを取り上げていきます。


AKB NEWSの姉妹サイト。

http://amarub.hiroimon.com/

主に2ch,動画,画像を取り上げていきます。


