AKB NEWS 水樹奈々「夢かなった」沖縄初ライブ

AKB NEWS

姉妹サイト→AKB あんてな♪ http://amarub.hiroimon.com/


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

水樹奈々「夢かなった」沖縄初ライブ

m
日本テレビ系「ライオンスペシャル 第31回全国高等学校クイズ選手権」(9月9日・後9時)の全国予選の幕開けとなる沖縄大会が26日、南城市・あざまサンサンビーチで行われた。


 福留功男、福澤朗、ラルフ鈴木に続く第4代司会者に今年から桝太一アナウンサー(29)が就任。同アナの新しい掛け声「ビクトリー!」で190組570人の参加者全員が気勢を上げ、予選がスタートした。

 台風5号の影響で会場は暴風雨に見舞われたが、声優で歌手の水樹奈々(31)が駆け付け、応援ソング「POP MASTER」を披露した。「MASTERという言葉には『優勝者』という意味がある。天気に負けず熱くなって、みんなに優勝を目指してほしい」とエール。

 沖縄が大好きという水樹だが、ライブは初体験。しかもビーチでのステージに「夢が実現した」と大喜び。「また絶対に来たい。情熱的な曲もできるし、夜空を見上げながらのバラードもいい。夢が膨らみます」

 応援パーソナリティーを務めた沖縄出身のお笑いコンビ「スリムクラブ」と一緒に予選1回戦にも挑戦。「難しかった。クイズは多数決じゃないので、周りに惑わされないで」と高校生にアドバイスを送った。
[ 2011/06/27 16:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール
アイドルの一ファンとしてアイドルに関する様々なNEWSを取り上げていきます。


AKB NEWSの姉妹サイト。

http://amarub.hiroimon.com/

主に2ch,動画,画像を取り上げていきます。


