AKB NEWS KARA ファンにパラパラ風振り付け“カラパラ”指導やハグ

AKB NEWS

姉妹サイト→AKB あんてな♪ http://amarub.hiroimon.com/


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

KARA ファンにパラパラ風振り付け“カラパラ”指導やハグ

k
 6月29日 新曲『GO GO サマー!』をリリースするKARAが【NTTドコモ2011夏モデル・Optimus bright L-07C『KARA握手会&GO GO サマー!(bright ver.)披露イベント』】へ出演しました。


 25日 恵比寿ガーデンホールにて、同端末を購入した550人が招待されたこのイベント。「LG Electronics スマートフォン Optimus bright L-07C」イメージキャラクターであるKARAは登場すると、それぞれが選んだカラーのL-07Cを披露(スンヨン:ライトピンク、ジヨン:ブルー、ギュリ:マゼンタ、ハラ:白、ニコル:ライトブルー)し、更にはニューシングル『GO GO サマー!』のパラパラ風振り付け(カラパラ)を観客に指導していきます。

 また、プーケットの海岸などで撮影したCMの裏話をした上で、今年の夏は「また海に行って、水泳とかしたいです。実は泳げなかったんです。もっと練習して遊びたいです(ギュリ)」「私たちはずっと温泉に行きたかったです。私たちみんな一緒に温泉に行きたい。行って、温泉卵を食べたいです(ハラ)」とコメント。ショートライブでは「これを見られるのはまたとない機会」とアナウンスされた『GO GO サマー!(bright ver.)』を初披露しています。

 その後の握手会では「お久しぶりです!」と話しかけるファンには「お久しぶりです。お元気ですか?」と声をかけたり、女性ファンの中にはメンバーにハグをしてもらえた人も。男性ファンの中には「ヤバいよ! 超かわいいよ!」と大興奮する人も多数いました。
[ 2011/06/27 16:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール
アイドルの一ファンとしてアイドルに関する様々なNEWSを取り上げていきます。


AKB NEWSの姉妹サイト。

http://amarub.hiroimon.com/

主に2ch,動画,画像を取り上げていきます。


