AKB NEWS 寝耳に水だった乃木坂46 AKB秋元才加「大人の感じですね」

AKB NEWS

姉妹サイト→AKB あんてな♪ http://amarub.hiroimon.com/


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寝耳に水だった乃木坂46 AKB秋元才加「大人の感じですね」

アイドルグループ「AKB48」から派生した4人組ダンス&ボーカルユニット「DiVA」が29日、「新浪微博つぶやきチャイナ賞」の個人の部を受賞。都内で行われた授賞式にメンバーの秋元才加(22)、梅田彩佳(22)、増田有華(19)、宮澤佐江(20)がそろって出席した。


 この日、発表された総合プロデューサー・秋元康氏によるAKB48公式ライバルグループ「乃木坂46」の結成の情報を報道陣から伝えられると、秋元は「秋元先生がやるんですか?え~!!!乃木坂って大人の感じですね。何するんだろう、未知ですね」と驚きの表情を見せた。

 4人のうち、一人だけ情報を知っていた増田は「何で2人少ないんだろう。秋元先生は2人違うってところも何か理由があって、それが5年後に分かったりすることがあるので、どういう形で私たちのライバルになっていくのか、楽しみです」と冷静にコメントしていた。
[ 2011/06/29 22:30 ] 乃木坂46 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール
アイドルの一ファンとしてアイドルに関する様々なNEWSを取り上げていきます。


AKB NEWSの姉妹サイト。

http://amarub.hiroimon.com/

主に2ch,動画,画像を取り上げていきます。


