AKB NEWS スマイレージ新メンバー“さきいかの臭い”がダメな人はNG!?

AKB NEWS

姉妹サイト→AKB あんてな♪ http://amarub.hiroimon.com/

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スマイレージ新メンバー“さきいかの臭い”がダメな人はNG!?

 4人組アイドルグループ・スマイレージが、7日、都内で開かれた「ディズニー・チャンネルキャラバン号」出発直前イベントに登場。ひざ上25センチというミニの浴衣姿で場内を魅了した。メンバーは「やっぱりスマイレージといえばミニスカート。今日のために作ってもらったので、私たちも気分がルンルンしています」とうれしそうに話した。また現在審査中の新メンバーオーディションについても言及。意外な審査基準(?)も飛び出した。


  「ディズニー・チャンネルキャラバン号」は、大型3D試写室の付いたトレーラーで、9日に出発する。車内にはディズニー・チャンネルの世界観が再現され、ここでしか見ることのできないオリジナル3Dコンテンツ上映や子供たちを集めたイベントなどが予定されている。「私たちも中に入らせてもらったんですけど、ディズニーの世界って感じでかなりポップです」と語るのはメンバーの福田花音。小川紗季も「私たちが見たこともないようなグッズがたくさん置いてあって、楽しかった」と笑顔で語った。

 イベント当日は七夕ということで願い事を問われると「巨大プリンが食べたい!よくバケツプリンってあるけど もっと大きいのを4人で食べたい」(小川)、「ルーブル美術館とオルセー美術館に行きたい。ついででいいのでフランスでコンサートがしたいです(笑)」(和田彩花)、「朝、自分で起きられるようになりたい」(前田憂佳)とそれぞれの思いを話す中、「私は叶いつつある夢なんですけど…」と福田。「宇宙一かわいいシンデレラになれますように』!今は世界一くらい。宇宙レベルを目指そうかなと」と特にユニークな発言に場内をわかせた。

 ところで、スマイレージは6月に新メンバーオーディションを開催し現在選考中。新メンバー募集が発表された当初はとまどいを隠しきれなかったメンバーたちだが、福田は、 「最初は不安だったけど、今は楽しみのほうが大きいです。ぜひ新メンバーと一緒に(キャラバンに)乗りたいです!」と元気に語った。

 ただし「さきいかが嫌いなひと、臭いがダメな人は大変かもしれない。いつもメンバーみんなで食べてるから」(小川)と、意外な選考基準(?)も飛び出し、笑いを誘った。

 スマイレージは8月3日にニューシングル『有頂天LOVE』をリリースするほか、「夏の秋葉原電気街まつり」のイメージキャラクターをつとめるなど、好調な活動を続けている。
スポンサーサイト
[ 2011/07/08 23:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール
アイドルの一ファンとしてアイドルに関する様々なNEWSを取り上げていきます。


AKB NEWSの姉妹サイト。

http://amarub.hiroimon.com/

主に2ch,動画,画像を取り上げていきます。


