AKB NEWS KARA、プーケットで撮影「楽しかった」

AKB NEWS

姉妹サイト→AKB あんてな♪ http://amarub.hiroimon.com/


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

KARA、プーケットで撮影「楽しかった」

韓国の5人組ガールズユニットのKARAが17日、都内で開催されたNTTドコモ2011夏モデル「Optimus bright L-07C」の発売記念イベントに出席した。

 液晶画面が明るく、軽量112グラム&薄さ9・5ミリを実現した同端末のイメージキャラクターとして、オンエア中のCM「ミニバン」篇、「ダンス」篇に出演している。
 撮影は5月中旬、タイのプーケットで行われた。リーダーのギュリ(23)は、「イメージキャラクターになれて、ほんとに光栄です。初めてプーケットに行って撮影をしてほんとに楽しかったです」とにっこり報告。「時間があればまた海に行きたいです」と明かした。

 端末の使用感について、ハラ(20)は「とても軽くてびっくりしました」と感動した様子。一番年下のジヨン(17)も「私は携帯を長い時間使うことが多いのですが、これならほんとに軽いから疲れないですね」とすっかりお気に入り。ニコル(19)も「ビーチで撮影したけど、画面が明るいから太陽の下でもほんとによく見ることができました。これなら外の撮影でも安心で~す」とほほ笑み、商品をPRした。
 
 CMでは、29日発売の新曲「GO GO サマー!」をCM用にアレンジしたバージョンを使用。ジヨンは「『GO GO サマー!』は、ほんとに明るくて夏にぴったりな曲です。CMソングとしてもぴったりだと思います」と胸を張った。
 話題の“カラパラダンス”もお披露目。「腕を90度の角度でストップするのが、一番重要です」とニコルがダンスのポイントを説明した。「一緒にやって」と司会に促され、さわりの部分を披露したが、メンバーの動きがそろわないというひと幕もあった。何度も間違えてしまったギュリは、苦笑いで「練習しま~す」と反省しきりだった。
 
 分裂騒動収束後、日本では初の公の場。退場時には、取材陣から質問も飛んだ。
 「5人そろっての撮影は楽しかったですか?」「被災地の方にメッセージを」「心配している日本のファンにメッセージを」など矢継ぎ早に質問が飛び交ったが、メンバーが答えることはなかった。
[ 2011/06/18 18:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール
アイドルの一ファンとしてアイドルに関する様々なNEWSを取り上げていきます。


AKB NEWSの姉妹サイト。

http://amarub.hiroimon.com/

主に2ch,動画,画像を取り上げていきます。


