AKB NEWS あっちゃん誕生日の誓い「大人の女性に」

AKB NEWS

姉妹サイト→AKB あんてな♪ http://amarub.hiroimon.com/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あっちゃん誕生日の誓い「大人の女性に」

a
AKB48前田敦子が今日10日に20歳の誕生日を迎えて、連続ドラマ初主演作品「花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2011」(フジテレビ系日曜午後9時)がスタートする。9日には関東地方のロケ現場で、共演するイケメン俳優陣らに、1日早いサプライズパーティーを祝ってもらった。


 あっちゃんが、これまでの人生で最も忘れられない誕生日を迎える。20歳の誕生日が、くしくも連ドラ初主演作の初回放送日と重なった。前田は「みんなと一緒に頑張っているドラマも始まり、本当に幸せな20歳が迎えられます。10代最後にこの作品に携われて、いいスタートまで切れて、うれしいです。最終回までよろしくお願いします」と感謝した。

 ドラマの撮影現場では、ひと足早く祝福してもらった。真夏日の炎天下でのロケ。突然共演者とスタッフたちが、前田を取り囲んだ。人垣の間からバースデーケーキが運ばれてくると、イケメン俳優たちが「敦子! 敦子!」と大合唱。目を丸くして驚いた前田は、目の前に立てられた20本のろうそくを一気に吹き消すと、満面の笑みで「ありがとうございます」と頭を下げた。さらにスタッフからは「あっちゃんが地図を気に入ってたから」と、ドラマの舞台(3つの学校)が記された地図の柄で作られた特製台本カバーまでプレゼントされた。

 前田は返礼の意味を込めて「お酒に挑戦したいです! それと甘えん坊と言われることがあるので、もっと自立した大人の女性になりたいです」と大勢の前で20歳の誓いを立てた。

 また、今夜のドラマの主題歌では、先月9日の第3回AKB48選抜総選挙で選ばれた上位21人による、AKB48の新曲が初公開される。前田が1位を奪還して、センターで歌った力作だ。さらにドラマ終了1時間後には、前田を取り上げたTBS系ドキュメンタリー番組「情熱大陸」も放送。まさに、あっちゃんの20歳を日本中でお祝いする夜となりそうだ。
スポンサーサイト
[ 2011/07/11 00:01 ] AKB48 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール
アイドルの一ファンとしてアイドルに関する様々なNEWSを取り上げていきます。


AKB NEWSの姉妹サイト。

http://amarub.hiroimon.com/

主に2ch,動画,画像を取り上げていきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。